大阪梅田のランドマーク“赤い観覧車”が目印のHEP FIVEは、 ファッション、グルメ、アミューズメントなど、 あらゆるジャンルで関西のトレンドを発信しています。 当webサイトは、BASEプラットフォームを使用した HEP FIVE公式福袋の販売ページです。 ご自宅へのお届けはもちろん、店舗でも受け取れる福袋をご用意。 1月2日(土)・3日(日)は、店頭での福袋販売はございませんので、 ぜひ当webサイトから、お気に入りを手に入れてください。

FAQ

ご自宅に配送、店舗にて受取について
◆商品配送について
2020年12月20日23:59までご注文した商品は12月21日より順次発送致します。
12月21日0:00から2021年1月4日9:59の間のご注文は1月4日より順次配送致します。
なお、配送業者や日時のご指定はできません。
日本国外および島部等、一部の地域あての配送は承れない場合および個別に送料を設定する場合がございます。予めご了承ください。
※配送会社の商品保管期間は、原則として当社発送後7日間です。ご不在等により受け取りができなかった場合は、再配達可能期間内に配送業者とお客様の間で、配送希望日をご調整いただき、商品を必ずお受け取りください。
※クレジットカード決済・キャリア決済でご購入の商品の保管期間が過ぎた場合は、当社判断により、店舗受取りに変更させていただきます。店舗でのお受渡し準備が整い次第、お客様にメールでお知らせ致します。変更後の再発送はお受け致しかねます。お客様による配送先情報の入力間違いによる誤配送等により商品保管期限を経過した場合についても、上記の対応とさせていただきます。
※後払い決済でご購入の商品の保管期間が過ぎた場合は、当社判断により、キャンセル処理をさせていただきます。処理後の再発送や商品の取り置きはお受け致しかねます。お客様による配送先情報の入力間違いによる誤配送等により商品保管期限を経過した場合についても、上記の対応とさせていただきます。
◆配送料について
自宅配送の場合送料が発生します。
全国(沖縄除く)660円(税込)、沖縄 1,925円(税込)
購入代金の合計金額が一回の会計で5,000円(税込)以上の場合は配送料が無料になります。
◆店舗受取について
店舗受取でご注文の商品は、1月2日から1月10日までの間にHEP FIVEの各店舗にて受け取りください。
期間中にお受け取りいただけない場合は、キャンセル処理をさせていただきます。
注文完了後に「ご注文控えメール」が届きます。「商品がお手元に届くまで、こちらのメールは大切に保管してください」と記載がございますが、2021年1月2日~10日の間に店舗にてお受け取りいただきますようお願い致します。
お年玉について
お年玉について 当webサイトでのご購入限定で1,000円分のご利用券を進呈します。ご利用券は2021年1月4日~3月31日の間、3,000円(税込)以上のご購入でご利用頂けます。
1度の決済につき1枚の進呈になります。 ご自宅配送の商品をご購入の場合は、商品とともにお届けします。店舗受取の商品のみをご購入の場合は、1月2日~1月10日の間でインフォメーションにてお受取いただけます。インフォメーションにて注文IDをご提示ください。 期間を過ぎた場合はお受け取りいただけませんのでご注意ください。
キャンペーン内容および適用条件などは、予告なく変更または中止する場合があります。また、当社が不正な取得方法で購入手続きを行ったと判断した場合、ご利用券の進呈をお断りする場合があります。
ご利用には条件がございます。詳しくは、ご利用券に記載された注意事項をお読みの上、ご利用ください。
返品・キャンセル・交換について
お届けした商品や店舗で受け取りいただいた商品がご注文の商品と異なる場合や不良品の場合を除き、いかなる場合も返品・交換・返金などは一切お受けできません。 お届けした商品がご注文の商品と異なる場合や不良品の場合、商品到着より7日以内 にお問い合わせ(CONTACT)よりご連絡ください。
誤配送品交換、不良品交換の往復配送料は当社負担とさせていただきます。
下記項目にあてはまる場合は、返品を受け付け致しかねます。
・商品到着後や商品受け取り後7日以上経過した商品
・商品パッケージ(タグ・袋・箱等)が切り取り、紛失している商品
・お客様によってご使用・汚損・破損・クリーニング・修理・加工等された商品
・付属品等が紛失・破損している商品
・ご購入者様の住所以外をお届け先に指定した商品(クレジットカード決済・キャリア決済に限る)

営業時間(ご対応時間)
営業時間:平日10:00~16:00
定休日:土日祝(年末年始12月29日~1月3日)
長期不在・受取拒否について
ご自宅に配送の場合、配送会社の商品保管期間は、原則として当社発送後7日間です。再配達可能期間内にお客様の配送希望日をご調整の上、商品を必ずお受け取りください。
クレジットカード決済・キャリア決済でご購入の商品の保管期間が過ぎた場合は、当社判断により、店舗受取りに変更させていただきます。店舗での受渡し準備が整い次第、お客様にメールでお知らせ致します。変更後の再発送はお受け致しかねます。お客様による配送先情報の入力間違いによる誤配送等により商品保管期限を経過した場合についても、上記の対応とさせていただきます。
後払い決済でご購入の商品の保管期間が過ぎた場合は、当社判断により、キャンセル処理をさせていただきます。処理後の再発送や商品の取り置きはお受け致しかねます。
お客様による配送先情報の入力間違いによる誤配送等により商品保管期限を経過した場合についても、上記の対応とさせていただきます。
メールが届かない場合
ご注文後、ショップより自動的にご注文確認メールが届きます。(数分後)
この時点で、メールが来ない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑メール扱いになり受信拒否されている可能性がございます。その場合、 迷惑フォルダーに入っていないかご確認いただき、お問い合せ(CONTACT)より、ご連絡可能なメールアドレスをお送りください。
迷惑メール設定の方は、下記のメールアドレスに受信を許可にしてください
【 BASE ショップ 】noreply@thebase.in
【 当オンラインショップ 担当者 】hep-five@hhms.co.jp
配送料について
自宅配送の場合送料が発生します。
全国(沖縄除く)660円(税込)、沖縄 1,925円(税込)
購入代金の合計金額が一回の会計で5,000円(税込)以上の場合は配送料が無料になります。
日本国外および島部等、一部の地域あての配送は承れない場合および個別に送料を設定する場合がございます。
支払い方法について
<支払方法>
クレジットカード決済、キャリア決済、後払い決済がご利用いただけます。配送料、各種決済手数料(キャリア決済手数料、後払い決済手数料等)はご購入者様の負担となります。
<支払時期>
クレジットカード決済:ご注文時にお支払いが確定致します。
キャリア決済:ご注文時にお支払いが確定致します。携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いいただける決済方法です。選択いただいた月々の通信料金と合算してのお支払いとなります。
後払い決済:請求書発行日から14日以内に代金をお支払いください。
店頭受取の場合でも店舗でのお支払いはできません。
売り切れ商品は買えますか?
再入荷ボタンが表示されますが、再入荷の予定はございません。
注文手続き中に、売れ切れ画面になったのですが…
商品がカートに入った時点では在庫確保されていません。決済完了の優先順位で在庫確保を確定させて頂いております。ご了承のほどよろしくお願い致します。
ギフトラッピングはできますか?
申し訳ございませんが、ギフトラッピングは承っておりません。
領収書について
領収証は発行致しません。
クレジットカード会社及び携帯キャリア会社が発行する利用明細等や、後払い決済サービス提供会社へのお支払い時の受領証等をもって、領収書の発行に代えさせていただきます。