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ご利用ガイド

大阪梅田のランドマーク“赤い観覧車”が目印のHEP FIVEは、 ファッション、グルメ、アミューズメント等、関西のトレンドを発信する商業施設です。
こちらのサイトでは、HEP FIVEの店頭で販売している商品を購入することができます。

◆ ご注文について

  • 商品の受け取り方法には、「自宅配送」と「店頭受取」の2種類がございます。カートからご購入手続きへ進んだページにてお選びください。
    ※商品をカートに入れる前の選択画面で、サイズ・カラー等よくご確認のうえご注文ください。
    ※双眼鏡レンタルサービスは「店頭受取」のみお選びいただけます。
  • 商品は、注文前後に在庫切れとなることがあります。その場合、キャンセルとして取り扱わせていただきます。なお、当ストアはキャンセルとなったことに起因する一切の責任を負いません。
  • 次のいずれかに該当した場合、事前に通知することなく、カートに入れた状態にある商品のすべてを削除する場合があります。
    1. カートに商品を入れてから購入手続きを完了せず一定の時間を経過した場合
    2. 大量の商品をカートに入れ、他のお客様の商品購入の機会を阻害する等、当ストア、他のお客様その他第三者に不利益若しくは損害を与えるおそれがあると判断した場合
  • 「今すぐ支払う」ボタンを押した時点で、ご注文が確定となります。

◆ お支払い方法

下記のお支払い方法がご利用いただけます。

  • クレジットカード決済
  • 電子マネー決済(PayPay, LINE Pay, メルペイ, au PAY)
  • 楽天ペイ

◆ 配送について

  • 注文を受け、準備ができ次第発送いたします。
    ※ただし、商品在庫のスケジュールや配送の関係上、お届けまでに時間がかかる場合がございます。
  • 配送料は無料です。全て当ストアが負担いたしますので、お客様負担はございません。
  • 配送範囲は日本国内が対象です。
  • 商品は、ヤマト運輸にて配送いたします。商品保管期間は、配送先のお近くのヤマト営業所到着日より、原則として7日間です。ご不在等により受け取りができなかった場合は、再配達可能期間内にヤマト運輸とお客様の間で配送希望日をご調整いただき、商品を必ずお受け取りください。
  • 商品の保管期間が過ぎた場合は、当ストアの判断により、キャンセルとさせていただきます。お客様による配送先情報の入力間違いによる誤配送等により商品保管期限を経過した場合についても、上記の対応とさせていただきます。

◆店頭受取商品について

  • ご注文日の翌日~8日以内にHEP FIVE地下1階の受取カウンターにてお受け取りください。受取カウンターはこちらからご確認ください。
  • なお、期間中にお受け取りがなかった場合は注文時に入力いただいたご住所に配送いたします。

◆ キャンセルについて

ご注文確定後のキャンセルは原則として承っておりません。
やむを得ない理由によりキャンセルをご希望される場合、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
なお、キャンセルにかかる費用はお客様のご負担となる場合がございます。

◆双眼鏡レンタルサービスについて

  • 双眼鏡のお受取・ご返却は「店頭受取」のみとなります。配送でのお受取・ご返却は承りませんのでご了承ください。
  • ご予約時に指定いただいた受取日にHEP FIVE地下1階の受取カウンターにて双眼鏡をお受け取りください。
  • ご予約時に指定いただいた受取日より2日後以内にHEP FIVE地下1階の受取カウンターにて双眼鏡をご返却ください。
  • 貸出商品について、お客様の責に帰すべき事由により紛失または損傷した場合、貸出商品の再購入代金または修理代金等をお客様にご負担いただく場合がございます。
  • 貸出商品が返却の見込みがないと当ストアが判断した場合は、商品再購入価格をご負担いただく場合がございます。

◆ 返品・返金について

  • お届けした商品がご注文の商品と異なる場合や不良品の場合、商品到着より8日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
    誤配送品交換、不良品交換の往復配送料は当ストア負担とさせていただきます。
  • お客様都合による商品交換は同商品の色・サイズの交換のみ承ります。到着後8日以内にお問い合わせよりご連絡ください。到着後8日以内にお問合せいただいた場合のみ交換可能です。交換できる商品が在庫切れの場合は、返金いたします。また、交換にかかる配送料は、お客様負担とさせていただきます。
  • 下記項目にあてはまる場合は、返品を受け付けいたしかねます。
    1. 商品到着後や商品受け取り後8日以上経過した商品
    2. 商品パッケージ(タグ・袋・箱等)が切り取り、紛失している商品
    3. お客様によってご使用・汚損・破損・クリーニング・修理・加工等された商品
    4. 付属品等が紛失・破損している商品
    5. ご購入者様の住所以外をお届け先に指定した商品
  • 各商品ページに掲載している商品写真は、ご利用のモニター環境等により実物と差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆ Sポイント進呈について

阪急阪神おでかけカード会員の方には、商品をカートに入れた後にお持ちの阪急阪神おでかけカードのカード会員番号をご入力いただきご注文いただくと、当ストアでのご購入額110円(税込)につき1ポイントのSポイントを進呈いたします。
※カード会員番号はお間違いのないようご入力ください。誤った番号を入力された場合、ポイントを進呈することができません。
※店舗・インフォメーションカウンターではポイント進呈はできかねます。

◆ メールが届かない場合

ご注文後、当ストアより自動的にご注文確認メールが届きます。メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑メール扱いになり受信拒否されている可能性がございます。メールが迷惑フォルダーに入っていないかをご確認いただき、迷惑メール設定の方は、下記のメールアドレスの受信を許可するようご設定ください。

【当オンラインストア 担当者】hepfive1@hhms.co.jp