ご利用ガイド

HEP FIVE 福袋オンラインストア ご利用案内

大阪梅田のランドマーク“赤い観覧車”が目印のHEP FIVEは、 ファッション、グルメ、アミューズメントなど、関西のトレンドを発信する商業施設です。
こちらのサイトは、期間限定のHEP FIVE公式福袋オンラインストアです。
ご自宅へのお届けはもちろん、店舗でも受け取りいただける福袋をご用意しています。

ご注文方法

・商品の受け取り方法には、「自宅配送」と「店頭受取」の2種類がございます。
 商品により、2種類の方法から選択いただける場合と、どちらか片方しかご利用いただけない場合がございます。
 商品をカートに入れる前の選択画面でよくご確認のうえご注文ください。
・自宅配送商品と店頭受取商品は、同じカートでご注文いただくことができません。お手数ですが、自宅配送商品と店頭受取商品とで分けてご注文いただくようお願いいたします。

お支払い方法

下記のお支払い方法がご利用いただけます。
1)クレジットカード決済
2)キャリア決済(Softbankdocomo

※店頭受取の場合でも、店舗ではお支払いいただけません。

自宅配送商品について

2021121823:59までにご注文の商品は1220日より順次発送いたします。12月190:00から2022年1月2日23:59の間のご注文は14日より順次配送いたします。※一部の店舗で発送時期が異なる場合がございます。

・配送料は無料です。ただし、商品単価が5,000円未満の商品を購入された場合、自宅配送を選択いただけません。店頭受取となります。

・配送範囲は日本国内が対象です。

・商品は、ヤマト運輸にて配送いたします。商品保管期間は、原則として店舗からの発送後7日間です。ご不在等により受け取りができなかった場合は、再配達可能期間内にヤマト運輸とお客様の間で配送希望日をご調整いただき、商品を必ずお受け取りください。

※商品の保管期間が過ぎた場合は、当ストアの判断により、店頭受取に変更させていただきます。変更後の再発送はお受け致しかねます。お客様による配送先情報の入力間違いによる誤配送等により商品保管期限を経過した場合についても、上記の対応とさせていただきます。

店頭受取商品について

2021121823:59までにご注文の商品は1220日から30日の間に、12190:00から2022年1月2日23:59の間のご注文は1月4日から110日の間に、HEP FIVEの各店舗にてお受け取りください。※一部の店舗で受け取り時期が異なる場合がございます。
・期間中にお受け取りいただけない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。なお、キャンセルにかかる実費等(各決済手段における当社が負担する手数料、事務費用等を含む)はお客様のご負担となる場合がございます。

キャンセルについて

ご注文確定後のキャンセルは原則として承っておりません。
やむを得ない理由によりキャンセルをご希望される場合、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
なお、キャンセルにかかる費用はお客様のご負担となる場合がございます。

返品・返金について

・お届けした商品や店舗で受け取りいただいた商品がご注文の商品と異なる場合や不良品の場合を除き、いかなる場合も返品・交換・返金などは一切お受けできません。

・お届けした商品がご注文の商品と異なる場合や不良品の場合、商品到着より7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
誤配送品交換、不良品交換の往復配送料は当ストア負担とさせていただきます。

・下記項目にあてはまる場合は、返品を受け付けいたしかねます。
 商品到着後や商品受け取り後7日以上経過した商
 商品パッケージ(タグ・袋・箱等)が切り取り、紛失している商品
 お客様によってご使用・汚損・破損・クリーニング・修理・加工等された商品
 付属品等が紛失・破損している商品
 ご購入者様の住所以外をお届け先に指定した商品

・各商品ページに掲載している商品写真は、ご利用のモニター環境等により実物と差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お年玉について

・当ストアで福袋をご購入いただいた方には、HEP FIVEでご利用いただける1,000円分のクーポン券(500円分クーポン2枚)を進呈いたします。ご利用券は202213日~331日の間、2,000(税込)以上のご購入で1枚ご利用いただけます。

・ご利用券はHEP FIVE 1Fインフォメーションカウンターにて注文確認メールの画面をご提示いただき、お引き換えください。(引き換え期間:202213日~331日)

1度の決済につき1,000円分を進呈いたします。

※期間を過ぎた場合はお受け取りいただけませんのでご注意ください。

※キャンペーン内容および適用条件などは、予告なく変更または中止する場合があります。また、不正な取得方法で購入手続きが行われたと当社が判断した場合、ご利用券の進呈をお断りする場合があります。

※ご利用には条件がございます。詳しくは、ご利用券に記載された注意事項をご確認のうえご利用ください。

Sポイント進呈について

阪急阪神おでかけカード会員の方には、商品をカートに入れた後にお持ちの阪急阪神おでかけカードのカード番号をご入力いただきご注文いただくと、当ストアでのご購入額110円(税込)につき1ポイントのSポイントを進呈いたします。

※カード番号はお間違いのないようご入力ください。誤った番号やご注文者様ご本人以外のカード番号を入力された場合、ポイントを進呈することができません。
※ポイント進呈の対象は阪急阪神おでかけカードのみとなります。その他のSポイント対象カードは含まれません。
※購入いただいた商品のポイントは1月末に進呈を予定しております。
※店舗・インフォメーションカウンターではポイント進呈はできかねます。

メールが届かない場合

ご注文後、当ストアより自動的にご注文確認メールが届きます。メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑メール扱いになり受信拒否されている可能性がございます。メールが迷惑フォルダーに入っていないかをご確認いただき、迷惑メール設定の方は、下記のメールアドレスの受信を許可するようご設定ください。
【当ストアのメールアドレス hep-five@hhms.co.jp