コンテンツへスキップ
ログイン

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

1.事業者の名称
阪急阪神ビルマネジメント株式会社

2.事業者の所在地
郵便番号 :530-0012
住所 :大阪府大阪市北区芝田一丁目1番4号

3.事業者の連絡先
お問い合わせ」よりご連絡ください。
電話:06-6372-7921
EC販売責任者:奥村 淳

営業時間:平日10:00~16:00 
定 休 日:土・日・祝日及び年末年始

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)といたします。

4.代金の支払方法・時期

下記のお支払い方法がご利用いただけます。
(1)クレジットカード決済
(2)電子マネー決済(PayPay, LINE Pay, メルペイ, au PAY)
(3)楽天ペイ


5.配送について

  • ご注文を受け、原則はご注文日から3日以内に発送いたします。
    ※ただし、福袋やイベント商品在庫のスケジュールや配送の関係上、お届けまでに時間がかかる場合がございます。
  • 店舗によっては配送時期が異なる場合がございます。各商品ページをご確認ください。
  • 配送料は無料です。全てHEP FIVEが負担いたしますので、お客様負担はございません。
  • 配送範囲は日本国内が対象です。
  • 商品は、ヤマト運輸にて配送いたします。商品保管期間は、配送先のお近くのヤマト営業所到着日より、原則として7日間です。ご不在等により受け取りができなかった場合は、再配達可能期間内にヤマト運輸とお客様の間で配送希望日をご調整いただき、商品を必ずお受け取りください。
  • 商品の保管期間が過ぎた場合は、当ストアの判断により、キャンセルとさせていただきます。お客様による配送先情報の入力間違いによる誤配送等により商品保管期限を経過した場合についても、上記の対応とさせていただきます。

複数の商品をご注文される際、同時にカートに入れてご注文された場合も、お届けが複数回に分かれる場合がございます。予めご了承ください。


6. キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルは原則として承っておりません。
やむを得ない理由によりキャンセルをご希望される場合、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
なお、キャンセルにかかる費用はお客様のご負担となる場合がございます。

7.返品・返金について

  • お届けした商品がご注文の商品と異なる場合や不良品の場合を除き、いかなる場合も返品・交換・返金等は一切お受けできません。
  • お届けした商品がご注文の商品と異なる場合や不良品の場合、商品到着より7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
  • 誤配送品交換、不良品交換の往復配送料は当ストア負担とさせていただきます。
  • 下記項目にあてはまる場合は、返品を受け付けいたしかねます。

商品到着後や商品受け取り後7日以上経過した商品
商品パッケージ(タグ・袋・箱等)が切り取り、紛失している商品
お客様によってご使用・汚損・破損・クリーニング・修理・加工等された商品
付属品等が紛失・破損している商品
ご購入者様の住所以外をお届け先に指定した商品

各商品ページに掲載している商品写真は、ご利用のモニター環境等により実物と差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。